2401

1/6

薬を飲んでも下腹部と腰と左ふくらはぎが鈍く痛い 布団から出られない ある人の「愚図」という文章を読んで、前の仕事の時の暗い気持ちが蘇る気がした また少し違うけど 

お父さんからもらったグンゼのインナーが暖かい 

1/8

震災支援gigに出た やらないよりは、とは思う

歌う前、「どうして私がこんな目に遭わないといけないんだろう」と泣いていた男の人を思い出した 

募金は残された人が少しでも良い生活を送れるように物理的な痛みを減らすために使われると思うけど、家族を亡くしてひとりぼっちになった痛みや悲しみはお金では癒えない あの人に、前向きになんてとても言えない 一緒に泣いても何にもならないけど あまりにも酷いだろうと思う 

1/14

福岡と熊本でスタジオライブをした

福岡の時は頭が痛くなって、演奏中も頭がガンガンしてキツかった 夜は人の家に泊まったが毛布がないと言われ、コートを布団にして寝た 寒すぎて死ぬかと思った 暖かい布団で寝れる幸せを感じた

光る君への2話を見た 吉田羊の一筋の涙が印象的 やっぱりオープニングが素晴らしすぎる

宮田ナノのもしもし、こちらは夜ですを読んだ 

心も頬もゆるまる 

1/15

自分の中の決まりとかそういう話セーフとか見極めとか

1/26

昨日は朝バスで座れなかったせいかすごくきつくて、というか慢性的に最近きつくて、目の周りが黒い いつのまにか1ヶ月過ぎていた 異常に甘いものが食べたい 最近毎朝3-4時に一旦目が覚める また寝るんだけど

1/27

ゆっくり寝て、部屋の掃除をして、昼からカラオケ行こ!を観に行った よかった 聡実くんがかわいいし、綾野剛がかっこいい その後少し服屋を見た 迷ったけど何も買わず 夢彩都で担々麺とチャーハンセットを食べて、スリコでポーチを買って、バレンタインチョコを見て、クーポンでサーティーワンのトリプルを食べながら帰った 家に着いてポストを見たら「家が好きな人」が届いていた 映画の後買ったカラオケ行こ!の漫画もいずれ届くだろう