2402

2/15

孤独な気もち うまく伝えられず口をつむぐ 相手にどう思って欲しいとか考えて口をつむぐ 助けてほしいのに助けてと言えない

 

2/23

胸が潰れそうな夜 たまらなくなって連絡をした 気持ちに甘えて 今、自身の心を守るために私から離れる決断をした彼にどうしてまた甘えることが出来るだろう 助けて欲しい、彼なら私を助けられるから でももう彼の心を壊すのは嫌だ 全てわかったと言って悲しみを半分引き受けてくれた彼にどうしてまた助けて欲しいと言えるだろう ほんとうにひとりぼっちになってしまった

 

2/24

彼氏と話した 彼はただ話を聞いて否定も肯定もせずに  少し気が楽になった 胸を潰す悲しみは消えていた

 

2/26

伝えたいことなどもう何もない 怒ってもいないし認めてもいないけど 彼の間違いを正すことには意味がもうない