mirror

3/2

「倒れるように寝て 泣きながら目覚めて」

3/4

日々挫折してるみたいな人生

3/9

フィクションにずっぷり浸かってやりたくないことに対するやる気が根っこから無くなった 

馬鹿にされているように感じるのかな 心の奥を覗き込まれているみたいでいやだな 

3/14

メンタリストを見終わって生きる意味を見失った

3/16

空気は読めないくせに、私のことを嫌いな人の感情には敏感なの最悪

何を食べてもエネルギーが素通りしてゆく

3/17

60Days inというドキュメンタリーを見始めた おもしろいので生きる意味再獲得 

自分にやさしくしてくれる人だけそばに置くのは卑怯かもしれない 救ってもらいたいとばかりおもっていて、なのに誰も救えないなら、ひとりでいたほうがいいかもしれない

3/22

優しくされることを許したい

3/23

暗い日記をやめようと思った

3/25

煩わしいけど手放さない方がいいもの