sisley

10/9

すぐに足が疲れる お昼食べた天丼セットの多幸感で夜ごはんが入らない

ゲオでラピュタを借りて観た ロボット兵が殺されるシーン、何度観ても涙が出る

毎週土曜日を上手く過ごすことが出来ない

 

10/18

ドラマや本や美術館などフィクションに心を救われた半年だった 現実の世界はしんどい どうしてみんな正気でいられるんだ 毎日トイレで我に帰る

 

10/19

熱いぐらいの湯船に浸かってすぐに厚着すると身体がほかほかになって気持ちいい

胃の調子が悪い 今日は晩御飯いらないかもしれないな

 

10/21

胃が壊れてしまった 昼間に飲んだ、ムヒみたいな味がする(まずい)胃薬はあんまり効かなかったみたい 最近毎晩体調を崩す 

 

10/22

胃が痛すぎて家を出る時間の20分前になっても布団から出られなかった でも「おなかいたい」では会社休めないので一応熱を測って(平熱だった)出勤 午後になって、30分おきに胃が痛む 

寒気もしてくる 定時に逃げるように退勤して、帰り道のコンビニで茶碗蒸しとバンホーテンのココアを買った おなかにあてるとすこし気分がよくなった 

家に帰って布団に倒れ込んで、彼氏に買ってきてもらった胃薬と、ポトフと、暖かいお茶と、茶碗蒸しを食べた 茶碗蒸しは三分の一しか入らなかった 胃の痛みは昨日よりはだいぶんマシになっているけど、免疫と体力が落ちてるのを感じる 

 

10/23

バンド名、きれいな名前だなと思う 大切にしたい ダメだしされるぐらい上手くなりたい

 

10/24

ここ数日の無理がたたったか、また午後体調を崩した 明日の仕事は行けないだろう 

 

10/26

1日離れると、ここは私の居場所ではないとはっきり分かる お腹いっぱいになると体力が奪われる きつい

 

10/29

最近残業続きだ 要領悪いだけなのだけど 先輩と行ったランチで食べすぎてまた胃が怪しくなったので、夜は雑炊にした おかげで寝る頃には大丈夫になった バランスとっていきたい、何事も