forget me not

12/1

一生憧れて生きていくんやろうか

12/6

マジで仕事したくない 今日は帰りにクリスマスケーキの予約をするぞーッ

12/7

寝坊したらそのまま仕事辞めてやるという結構ギリギリの状態で働いている

12/10

合コンの話、知らない人の知らない話、ついていけなくてとても疲れた どのタイミングで口を開けばいいのかわかんないし、どのタイミングで口を開いても流れが止まる気がする

はやく帰りたい

 

12/12

人混みと他人の大きな声にウ.......となり、頭が痛いとかお腹が痛いとかじゃないけどど〜にもここにはいられん!となって、精神安定にドキンちゃんチョコを買った

 

12/14

人と話すより何かひとりで作る方が好きだな

12/15

「ずっと忘れないで ずっと忘れないよ」

12/16

自分で何にも出来なくなった 心が疲れている  

12/17

心が折れた 風呂場で動けなくなったのは今年2回目 

12/20

子供みたいに癇癪を抑えられない 泣き疲れてしばらく濡れた髪のままボーッとした

風呂場で呻いたり泣いたりしている間、彼氏がムーリッグに雑に積み重ねられたコートやジャケットを綺麗に整理してくれていた

自分を保てなくなったわたしをなだめ、慰め、励ました後、どうしようもないと分かると彼はいつも、黙々とお皿を洗ったり、洗濯物をたたんだりする 遠いところに行く

ありがたいと思い、 ありがとうと言うけど、すこし悲しい 彼が遠く離れることがではなく、こんなどうしようもないわたしを、わたしはたった一人きりで抱いていないといけないことが 彼はわたしから離れられるけど、わたしはわたしから離れられない

12/30

ずっと治らなかった舌の口内炎が実家帰った途端治った なんなんだ